お店からのお知らせ

大阪での高収入な求人を探すなら恋するウサギ日本橋店へ!

blog0093

高収入な恋するウサギとは?

業界最大の日給4万円!いらなくなった下着を売ることができる【恋するウサギ】は業界最大の日給4万円!ブルセラや下着の売買は非合法な所が多く危険がつきまといますが、当店は経営許可のある正式なお店ですので安心して稼ぐことが出来ます。下着をつけたまま電マやローターをあてられるだけのお仕事になりますので、未経験の方でも誰でも簡単にお仕事することができます。

高収入って、性病の心配はありますか?

まったくありません!

このお仕事で気になるのが病気!という女性はかなりいらっしゃいます。当店においては病気を心配するようなサービスは一切ありません。
※オプションの中にはそういったサービスがございますが、出来る、出来ないを面接時にお伺いいたします。
一切の強要等もございませんのでご安心下さい。

実際にお給料はどのくらいですか?

『全額日払い』なのでその日に全部持って帰れます!
基本が日給40,000円なので、大体どの女性も1日平均2~3万くらいが多いですね。
もちろん勤務時間によっても違いますので、1日に5万を超える女性もおられます。

マイナンバーは必要ですか?/マイナンバーでバレることはあるの?

絶対にありません。
当店は「マイナンバー対策」が完璧です!

当店で何百万稼いでいただいても、マイナンバーでバレることは絶対にありません。選任の弁護士さんと相談し、そのあたりは完璧に対策しておりますので、どうぞ安心しておこしください。

未経験や初心者でも大丈夫ですか?

はい、まったく問題ありません。
むしろ、当店は初心者の女性が【安全】かつ【安心】して【無理なく】高収入が得られるというコンセプトのお店になります。
下着の上から電マをあてるだけのプレイ内容になりますので、自分に自信のない方や処女の方でも何も問題なくお仕事して高収入を稼ぐことができます。

高収入なお給料はこちら

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る