お店からのお知らせ

告白メール・LINE(ライン)を送るときのポイント

あなたはメールやLINEで告白しようと考えていないでしょうか。

時代の変化とともに現代では携帯電話やスマートフォンの普及により連絡先さえ知っていればどんなに遠く離れた場所の相手ともやり取りができるようになりました。

それこそ自分の住んでいるところから地球の裏側に住んでいる相手にさえもほぼリアルタイムでやり取りができます。

一昔前では告白といえば、直接会って、もしくは手紙や電話で伝えるという手段が主流でしたが現在はメールやLINEを使うことで告白のハードルもぐっと下がりました。

そんな現代だからこそメールやLINEを告白の手段として使用する際に注意すべき7つのポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

事前に距離を近づける

メールで告白するときの注意点ですが、
経験から察するに脈のある無しを確認してからがよさ
げです・・本当に脈のある女性なら、
「前から聞こうと思ってたんやけど、今付き合ってる人とかいるの?」
「そういやさ~○○(相手の名)って好きな奴いるん?」この手の質問をするとなんとなくわかります。
セコイようですが、上手くいけば相手に気があることを微妙に勘付かせる事ができます。

 

メールやLINEの連絡先をお互いに知っているならば、やり取りを重ねお互いの距離を近づけておきましょう。

告白したいから連絡先を入手したのもわかりますが、すぐに告白したのではお互いをよくしらないことを理由に断られてしまいます。

よく知らない相手から告白されたら警戒しますよね。

まずは、何気ないやり取りを重ね互いにどんな人間なのか知ることからはじめましょう。

ただし、1日に何度もやり取りすることを相手は快く思わないことも考えられるため相手の反応をみつつ徐々にやり取りを増やしていきましょう。

 

送る相手を間違えない

 
いざ告白するときの初歩の初歩。

直接会って伝えるならば好きでもない人やまったく関係のない人に告白するなんてことはありえませんでした。

手紙や電話でもおそらくなかったわけではないと思いますが、メールやLINEで告白する場合は送る相手、伝えたい相手をきちんと確かめてから送るようにしましょう。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る