お店からのお知らせ

気になる人にとる態度シリーズ③

連絡が多くなる

とにかく接点を持ちたいため「口実」をアレコレ考えるものの、最終的にはネタに詰って「可愛いお店発見したよ♪」など画像メインのお知らせメッセージへと変化していきます。
好きだからこそ相手のことが気になる、気になるから連絡を取りたい。

そういった心理で特に用事がないような場合でもメッセージを送ってしまう衝動が抑えられなくなるのです。

また、恋するとガッツガツ喰らいつく肉食系男子の場合は、LINEやメールでは飽き足らず『実際に声が聴きたい!』と、メールで済ませられるようなことでもわざわざ電話をかけるという手段に出ます。

 

好き避けの傾向が強くなる

好きな女性を前にすると、早口になったり逆に言葉が出なくなったり・・・

このような行動が目立つようなら意識している男性心理が見受けられます。

男性は基本的に意識している女性を前にすると緊張してしまいやすいのです。

反対に、女性は男性に良いところを見せようとする傾向が強くなるようです。

 

呼び方が変わる

異性を名字で呼ぶと、どうしても事務的な感じがしてしまいますよね。これではいつまで経っても距離を縮められません。

そこで、勇気を出して、相手の下の名前を呼んでみましょう。これで一気に親しみが湧き、ぐっと仲良くなれるのです。

「恥ずかしくて、どうしても下の名前で呼べない」という人は、「下のお名前、何ておっしゃるんですか?」とあえて聞いてしまい、「素敵なお名前ですね。今度から下のお名前で呼んでもいいですか?」と、素直に打ち明けてしまうのも1つの方法です。

このやり方は、相手を下の名前で呼べるだけでなく、「名前を褒められて、何だか嬉しい」と思ってもらえて、好感度がUPするので、一石二鳥です。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る