お店からのお知らせ

好きな人に告白するときの注意点

雰囲気づくりは大切だが、あまりこだわりすぎない

 
「最高のシチュエーションで告白したい」と考える人が、特に男性に多くみられます。

しかし、失敗に終わるケースが少なくありません。

それはなぜか。

雰囲気づくりに力を入れすぎて、かえって不自然なシーンを作ってしまったり、まるでテレビドラマのような演出をして、女性に引かれてしまうことになりがちだからです。

もちろん、愛の告白をするのですから、雰囲気づくりは大切です。

しかし、過剰な演出は逆効果。それよりもむしろ、カジュアルな場面のほうが相手も受け入れやすいものです。

「自然で静かな場所であれば、告白の環境としてはじゅうぶん」と、考えるべきです。

 

好きな人に告白したいなら準備をする

 
いかがでしょうか。

告白するときは、誰でも最高にモチベーションが高まります。

それは自然なことですが、しかしそのためにかえって失敗してしまうケースが少なくありません。

上記の5項目を自分でチェックして、「失敗しない告白」の準備をしてください。

きっと告白の成功率が高まることになるはずです。

 

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る