お店からのお知らせ

告白する勇気がない時の対処法

告白する勇気がない・・・という人は男性からでも女性からでも関係なく、とても多いものです。

勇気を出して告白したのに、フラれてしまったなんてことを想像するだけで、告白するのはやめようかなと思ってしまうものですよね。

しかし、この後には間違いなく後悔が待っています。あなたの友達と好きな人が付き合ったらその後悔はなおさらですよね。

そこで今回は告白する勇気がない時の対処法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

恋愛小説・漫画・ドラマを見てイメージトレーニング

 
告白する勇気がない人は、告白してもうまくいかないという恐怖感から出来ない方が多いはずです。

なので、ハッピーエンドな結末の恋愛小説や漫画、ドラマを自分がヒロインになったつもりで読んだり見たりする事で、恋愛が上手くいくイメージトレーニングをしてみましょう。

また、そういった恋愛ものの作品には、恋の駆け引きや告白の仕方のヒントもたくさん含まれているので、そうった所からヒントをもらって、より相手に自分の気持ちが伝わるような告白や恋愛模様をイメージすることで、告白成功率がアップするはずです。

 

 

 

自分磨きをする

 
容姿が綺麗になると、人は自ずと自分に自信が持てるようになります。

なので、告白する勇気が出ないという人は、是非自分磨きをしてみてください。

美容室に行ったりエステに行ったりして、告白する相手に見合う姿に、また相手が振り向いてくれるような姿になることができれば、告白する勇気も自然に生まれてくるはずです。

また相手の趣味についてリサーチしたり知識をつけて、話を合わせる努力をする事も大切です。

そういった知識面の自分磨きもする事で、告白する前に好きな人との距離をグっと近づけておくと成功率が更にUPするでしょう。

 

 

告白する勇気が欲しい人は成功イメージを持つ

 
いかがでしょうか。

告白する勇気がない人というのは自分に自信がなかったり、今まで告白して失敗してしまった経験がある人がとても多いです。

つまり過去の自分に縛られてしまっているというわけですね。ネガティブ思考はネガティブな現実を引き寄せるということはよく言われていることです。

内面が変わるだけで人というのは驚くほど変わるもの。告白する前にあれこれ努力をするのもいいでしょう。しかしもっとも大切なことは告白が上手くいった後のことを鮮明にイメージすることです。

きっと楽しいデートが待っていることでしょう。なんでもっと早く告白しなかったんだろうと思うこともあるかもしれません。

このように明るい先の未来だけを考えてみましょう。ずっと何日もイメージし続けるとだんだんと告白する恐怖が薄れてきます。この時がチャンスです。

チャンスを逃さず一気に告白しましょう。

もちろん上手くいくかどうかはあなたと相手次第ですが、少なくとも告白をしなくて後悔してしまうという事態は必ず避けられますよ。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る