お店からのお知らせ

アリバイ対策ってどんな事するの?

blog0065

求人を見ているとよく「アリバイ対策も万全なので安心です」といった内容を見かけると思います。
この「アリバイ対策」って、実際にはどんな内容なんでしょう?

まず、代表的な例としては「写真バレ対策」です。

高収入のお仕事をすると、多くの場合、女性の撮影を行います。
もちろん、写真は完全NG!という事も可能なのですが、一般的なキャバクラや風俗店の場合は、
写真情報が無い女性のプロフィールページがなかなか目につかないこともあり、ハンデを負ってしまうそうです。

そこで、お店のスタッフさんからは顔を隠す様に撮影しよう!とか、
加工で顔がわからない様にしよう!等と提案をし、女性に納得頂いた上で撮影を行うワケです。

当店「恋するウサギ」の場合はその点ではアリバイ対策も万全です!
まず、お店のホームページに顔出しをする必要はありません。
当店はコンセプトに拘ったお店であり、お客様もその趣旨をご理解されている方ばかりです!
なので、ホームページに顔出しをする必要はまったくないのです!

安心してお仕事ができる、そんな「恋するウサギ」で一緒に働いてみませんか?

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る