お店からのお知らせ

高収入なバイトなら、大阪でもっとも稼げます!

大阪で高収入なお仕事や求人をお探しなら、是非一度当店にお問い合わせください!
関西で最も楽に最も稼げる恋するウサギがテッパンです!

恋するウサギ

なぜ恋するウサギが最も高収入なのか?

私たちの求人は、日給40,000円からで募集させていただいたおります。
業界平均より高めのお給料に設定させていただいておりますし、さらにそのうえに各種特典もつけております。
二度目以降のお客様の場合、本指名という形になりますので、お給料に+2000円になります。
さらに先月の指名数やポイントに応じて基本給があがりますので、1時間で1万円稼ぐことも可能です!
可能といいますか、実際に1時間で1万円以上稼いでいる女性もおられます。

なぜ恋するウサギは楽に高収入が稼げるのか?

それは、素人専門店であり、ソフトサービスのお店だからです。
素人専門店ということで、特別技術に長けていたり、経験豊富である必要がありませんので、未経験の方でも他のお店より圧倒的に楽にお仕事をしていただくことが可能です。
ソフトサービスのお店ですので、他のお店のようなハードな内容のお仕事はございませんし、未経験の方でも処女の方でも問題なく安全に勤務していただくことができます。

どうして大阪で最も稼げるの?

私たち恋するウサギは、他にはない「素人電マ専門店」というコンセプトで営業しておりますので、お客様が多いからです。
会員様のお客様が多いので、他のお店に多い「酔っ払い」などの難儀なお客様がほとんどいません。会員のマナーの良いお客様だけでお仕事することが可能ですので、危険な目にあうこともなく、安全に安心してお仕事することが可能です。お客様が非常に多いので、優しくマナーの良い紳士的なお客様だけを厳選することにより、楽に安全に安心して楽しく稼ぐことを実現しております。

他の高収入アルバイトとどう違うの?

他の高収入のお店は、顔出し必須であったり、特別美人であったり、ハードな内容を要求されることがあります。
ですが、当店は素人専門店ですので、当然顔出しする必要はありません。特別美人である必要もありません。清潔な身だしなみは必要ですが(どのお仕事でもそれは必要ですが^^;)、容姿はまったく気にする必要はありません。
ですので、容姿に自身のない方や未経験・処女の方でもなにも気にせず安心して高収入を得ることができます。

もし、ご興味をもっていただけたなら、一度お店に雰囲気を見に来るだけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいね。
見学や説明のみでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る