お店からのお知らせ

気になる人にとる態度シリーズ①

あなたには今、気になる人はいるでしょうか。

そしてその気になる人はあなたに対してどのような行動や態度をとっているでしょうか。

わかりやすく優しくされたり、褒めてくれたりしたらそれだけで幸せを感じるものですが、それがあなたへの好意を表しているといったら、必ずしもそういうわけではありません。

そんな気になる人の行動や態度から脈ありか脈なしか判断できたらいいですよね。

また、気になる人にはどうやってアプローチしていくのが効果的なのでしょうか。

そこで今回は気になる人の行動や態度、アプローチなどについてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

 

男性が気になる人に取る行動や態度

気になる人には優しくなる

・重くない荷物を持っていても「持ってあげるよ!」と手を差し伸べてくれる

あなたの近くに、タイミングよく助けてくれる男性はいませんか?

男性は好きな女性には、ことある事に話しかけて無駄に助けようとする所があります。

助ける事で自分の印象も良くなると考えているのです。男性だってそこの所は計算します!

 

・道を説明する時に他の人にはだいたいの行き方を教えるけど、好きな人の時は一緒に行ってあげる

周りからすれば「全然態度が違う!」とバレバレなくらい好きな人にはかなり親切にします。

男性は自分の気持ちにとても正直です。好きな人には頼られたいし出来るだけ長い時間一緒にいたいんです!

 

 

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る