お店からのお知らせ

どうしてこんなに高額のお給料なの?

blog0022
当店は徹底してコンセプトに拘ったお店です。

関西では当店のようなコンセプトのお店は他にありません。

ですので、関西のお客様を独占状態にあります。

他にはお店がございませんので、このようなお遊びをしたいお客様は高額な料金を払ってでも当店に遊びにきてくださるんです。

つまり市場を独占しているからこそ、女性にも高額なお給料を支払うことができます。

現在関西の人口は約2276万人(2010年調べ)です。

特殊な性癖をお持ちのお客様は、全体の0.1%程度かもしれません。

ですが、2276万の0.1%は2万人です。

小さくみつもって全体の0.1%として考えても、当店には2万人以上の愛好家のお客様がおられますので、どんな女性でも絶対稼げます!

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る