お店からのお知らせ

大阪の高収入アルバイトである『恋するウサギ』はこんなお店です!

恋するウサギ

業界最大の日給4万円!いらなくなった下着を売ることができる【恋するウサギ】は業界最大の日給4万円!ブルセラや下着の売買は非合法な所が多く危険がつきまといますが、当店は経営許可のある正式なお店ですので安心して稼ぐことが出来ます。下着をつけたまま電マやローターをあてられるだけのお仕事になりますので、未経験の方でも誰でも簡単にお仕事することができます。

当店『恋するウサギ』は、業界初の電マ専門店として新しくオープンしたばかりのお店です。
最低日給40,000円でさせていただいておりますが、各種オプションにより非常に高額なお給料へアップするシステムになっております。
さらに、いらなくなった下着を売ることにより、非常に短時間で高額なお給料を得られるシステムになっております。
例をあげますと、60分コースのバックが6,000円で下着を一つ売りますと+2,000円されるので60分一本で8,000円お持ち帰ることができます!
ですので、昼職や学生をしている方でも短時間でたっぷり稼いでいただけることができます!

今なら、オープン記念ということで、面接交通費も支給しておりますので、よろしければ一度面接だけでも来ていただけたらすごく嬉しいです。

もしご興味がございましたら、お電話かメールかLINEにてお問い合わせいただけると幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る