お店からのお知らせ

美脚になる方法①~目指せ!美しく高収入~

~目指せ!美しく高収入~

美脚になりたいとは誰もが思うものです。

全体のバランスが良くても、足が汚ければそれだけで印象が大幅にダウンします。

足はそれだけ重要なファクターとなります。

また、足に自信を持つことができれば、露出にも抵抗がなくなるため内面のも大きな好影響があるでしょう。

では、いったいどうすれば美脚になれるのか。

そこで今回は美脚になる方法についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

 

 

まずは脚のむくみを取ること

 

体のパーツの中でも部分痩せが難しいところ、それが脚。

美脚になりたいと思ってダイエットしても、痩せるのはお腹や胸など、脂肪が落ちやすいところからで、肝心の脚は細くなってないなんてことがほとんど。

脚痩せしたいのなら、まずは脚のむくみを取ることです。

体重が変わっていなくても、むくみが取れるだけで1~2kg程度、見た目のダイエット効果があります。

なるべく歩くようにしたり、水分をしっかり取って体の血液循環を促す、カリウムを含む食べ物を積極的に摂取するなどして、体内の余分な水分を排出しましょう。

 

 

ふくらはぎの筋肉を鍛える

 

脚の筋肉の中で鍛えやすいパーツ、それがふくらはぎ。

鍛えるといっても、ジムに行って激しいトレーニングをするとか、長時間歩くというわけではありません。

脚の筋肉は1回やそこら頑張っただけでつきませんから、毎日継続してちょっとした運動を続けるのが大切です。

そのうちの一つが、ふくらはぎの上下運動。

椅子に座った状態で、つま先を立てて、かかとを上下するという運動を繰り返すだけ。

1日何回やってもOKです。

血液循環が良くなるのでむくみ解消にも効果的。

ふくらはぎのい筋肉をコッソリ机の下で強化して、美脚を手に入れちゃいましょう。

 

 

 

ハイヒールの力を借りる

 

すぐに美脚になりたいと思ったって、それは難しい話。

脚を本当に細く、綺麗に鍛えたいと思ったら、数か月はかかります。

今すぐ綺麗に見せたいのなら、女性の必須アイテムハイヒールパンプスの力を借りましょう。

ベストは8㎝ヒール。

実際にモデルさんを対象にした写真実験では、このヒールの高さを履いた時が、一番脚のラインが綺麗に見えることが実証されています。

これより低くても、高くてもNGです。

また、ハイヒールは履いているだけで普段使わない足の筋肉を使う効果も。

見た目の美脚を一瞬にして手に入れられるハイヒールは、脚の筋肉強化にもってこいのアイテムです。

 

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る