お店からのお知らせ

いつまでも老けない人の特徴①

いくつになっても老けない人はいるものです。

自分自身が老けこんでいく度にその人のことが羨ましくて仕方がないでしょう。

どうにかしてその秘密を知りたいものですが、本人に聞いてもたいてい「何もしてない」の一点張りです。

そこで今回は老けない人の特徴や習慣についてご紹介していきますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

 

常に新しいことに挑戦している

 

あなたの周りにも、年齢不詳の人っていませんか?

20代と思っていた女性が、実は40代だと聞いて、びっくりしてしまうことってありますよね。

または、外見が年齢相応に見えたとしても、若々しい感性を持っていて、老けているように見えない人がいます。

老けない人に共通する特徴は、何でしょう?

老けない人は、そもそも、もう○○才になったから・・・という考え方をしません。

年齢とともに食べるものも着るものも、選ぶものも固定化しつつあり、新しいことにチャレンジすることもなくなるのが普通です。

老けない人は、何歳になっても夢や目標を持ち、それに向かって常に前進しています。

一か所にとどまらず、常に新しいことにチャレンジする精神がいつまでも若くいられる秘訣かもしれません。

 

 

ポジティブな思考を持っている

 

老けない人に共通していることは、考えかたがポジティブだということ。

また、自分の年齢をいちいち口に出して卑下するようなこともありません。

年齢を重ねることを怖いと思っていませんし、それによって何か不都合が起こるとは思っていないのです。

もしも、年齢に関する不満があったとしても、ネガティブで老け顔の人のように「年だから」なんて口にしません。

口にすることが、脳や体に与える影響を知っているからです。

ですから、ポジティブな思考の持ち主は老けませんし、実年齢よりも若く見えます。

それは思考から来たものなのです。

 

 

 

メイクが若々しい、濃くない

 

メイクによっても外見の印象は大きく左右されます。

老けない人がメイクに取り入れているのは、トレンド。

自分が若いころにはやっていたメイクに、何十年もしがみついているなんてことはありません。

つねに時代に合ったメイクをしているので、年齢を重ねても「時代遅れ」にはならないのです。

また、肌のトラブルを隠すための不自然に濃いメイクもしない方が多いです。

ある程度のしわやシミはあるのが当たり前というスタンスで、ナチュラルなメイクを心がけています。

結果として、肌が窒息しそうな厚化粧の同年代の女性よりも、若く見えるというわけです。

そうそれが高収入へ近づくのです。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る