お店からのお知らせ

気になる人にとる態度シリーズ②

気になる人の行動や態度、アプローチなどについてご紹介第二段です♪

 

色々と知りたがる

相手があなたに好意を持っている場合は、あなたに関心があるので何かと探りを入れてくることがあるでしょう。

「休日は何してるの?」「いつもどんなお店に行くの?」「好きな食べ物って何?」のような質問をさりげなくしてくる場合は、あなたに関心があって、あわよくばデートに誘おうか、と思っているところかもしれません。

好きな相手に関心があるのはどちらも同じです。

もし、好きな人があなたのことを知りたがっているようなら、あなたに好意を持っている可能性はかなり高いでしょう。

 

気になる女性に視線がいってしまう

大体の男性が起こす行動です。

気になる女性の姿についつい目がいってしまいます。本能的なものなのかもしれませんが、男性は、少なくとも心の中で「好きかも知れない」「気になる女性」という意識になっているでしょう。

相手の女性が自分のことを「好き」だという自信がある時は、ワザと視線を送って「好意がある」というサインを積極的に出してきます。

もし、その男性に対して好意がある場合は、あなたの方からも好意があることをそれとなく伝えられれば、交際まで発展するでしょう。

 

 

フリーだというアピールをする

「彼女と別れた」「彼女が欲しい」というアピールを、あなたとの会話の中に差し込んできたときは、あなたが自分のことをどう思っているか、探りを入れています。

その時に、「モテそうなのに」や「嘘?彼女いないの?」といった反応を見せれば、男性は「異性として魅力をもってくれている」と思ってくれるでしょう。

相手の男性に対し、あなたに気があるのなら、素直になることが一番効きます。

あなたが男性に好意がある意思表示をすれば、交際まで発展する可能性は高いでしょう。

あなたに気がない場合は「でしょうね。」とバッサリ切ってあげた方が、男性自身も逆に傷つかなくて済みます。

 

 

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る