お店からのお知らせ

告白される夢の意味5つ

あなたは告白される夢を見たことがあるでしょうか。

告白される夢をみるととても嬉しい気分になったり、ドキドキしたり、なんだろう・・・と不安になったりと色々と思ったりするものです。

その夢の意味は相手が誰かによって様々です。

そこで今回は、告白される夢の意味についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

好きな人から告白される夢の意味

告白される夢の中で一番期待してしまう好きな人から告白されるケース。目覚めたときの高揚感や期待感は計り知れませんしな にか良いことがあるのではとドキドキしますよね。しかし残念ながら好きな人から告白される夢はあなたの願望を夢に反映されているに過ぎません。期待して損 した…。と絶望することはありませんがやはり少し残念ですよね。

ですが、夢に見てしまうほどあなたが好きな人のことを考えていることに変わりはありません。想いの強さは時に人の心を動きますから自身を持ちましょう。ただ、好きな人のことを考えるあまりすべきことが疎かにならないように気を付けましょうね。

 

好きでもない・意識していない人から告白される夢の意味

特に好きでもない異性から、夢の中で告白されてしまった。それは、その異性からの好意をうすうすと感じ取っている証拠かも しれません。相手の方が、人知れずあなたを想っている可能性は高いのです。 その人に会ったときに、もしかして自分のことが好きなのかな? と観察してみてください。今まで気付かなかった好意を感じることがあるかもしれません。あ なた自身、相手への気持ちを考えてみるのも良いでしょう。

 

知らない人から告白される夢の意味

全く知らない人から愛を告白される場合、誰かに愛されたいという貴方の想いが現れた夢占いとなります。もしくは第三者に対 してもっと心を開きたいと願っているのかもしれません。これは今現在、貴方が他人に対して心を開く事が出来ていないとう事を自覚し、努力をしているという 事も意味しています。努力は貴方を裏切りません。少しずつかもしれませんが、確実に貴方と繋がる人の輪は広がっていくでしょう。しかし焦りは禁物です。ど うにかしたいという思いが先走り過ぎて悪い誘いにも引っかかり易い状態ですので、落ち着いて判断をするようにと夢占いは告げています。

 

 

同性から告白される夢の意味

同性に愛の告白をする夢は、異性に対するあなた自身のアピールが不足しているため、恋の成就が難しいことを暗示しています。 もう少し自分をアピールして恋愛の成就を図りましょう。
この夢は、シャイで控えめなペルソナ(社会的役割や両親の期待に応えるために自らが作り上げた仮面をかぶった人格要素)と、 好きな人に積極的に告白したいシャドウ(裏に隠されたもう一人の自分の要素)が、無意識の中で葛藤し、同性に告白する夢を見てストレスを発散していると考 えられます。

 

 

メールやLINEで告白される夢の意味

私は愛の告白は直接伝えてほしい派なのですが、メールやLINEなどで告白するケースも多くなってきているらしいですね!
もちろん、メールでも何でも「告白する」という行為はとても大事です!
夢占いで「メール」は繋がりを強く求めていることの表れである一方、そこまで深い関係を求めていないことの表れでもあります。

手軽さやすぐに返事が返ってくるメールを使って告白する夢は、相手の気持ちを早く知りたい!という気持ちの表れでしょう。
告白する相手のことは気になるけど、相手はどう思っているのかな…?と好奇心のほうが強い可能性があります。
恋愛には発展しない可能性はありますが、気軽に相手と関係を深めていくのが良いでしょう。

 

告白される夢を見たときはのめり込み注意

いかがでしょうか。

告白される夢というのは相手がどんな人であるかで、その意味合いや理由が大きく変わるものです。

しかし、それが正夢になるかどうかはわからないのが現実です。

その夢に固執し過ぎてしまうと、チャンスを自ら逃してしまうことだってありえます。

告白される夢をみたときは、そのテンションを引きずりつつも、普段通りの行動を心がけるようにしましょう。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る