お店からのお知らせ

マイナス思考を変えるちょっとしたコツ教えます

高収入のお仕事が初めての女の子は不安がいっぱいです。
なかなか自分に自信が持てないことも多いですよね。
でも、実際には多くの女の子がそうした自信の無さを乗り越えて、
高収入をゲットしているんです。

今回は自分に自信がない女の子にお話したい内容を記事を書いてみました。

どうしても自信が無いと「私なんて、全然ダメなんじゃないのか?向いてないんじゃないの?」
とマイナスの方向に考えが向いてしまうことがありますよね。

自信がない態度でもマイナス思考はダメ、一方で謙虚なことは美徳として褒められます。
この2つの違いって何かわかりますか?

周囲の人を不愉快にしてしまうのがマイナス思考、気分がよくなる態度が謙虚なんです。
マイナス思考を卑屈と言い換えても良いかもしれません。

例えばご飯を食べにいったとして、自信がないお店の店員さんから「当店なんかで食事して本当に良いんですか?」と卑屈な言い方をされたら、微妙な気持ちになってしまいます。
一方で「多くのお店の中から、あえて当店を選んでいただき、ありがとうございます」と言われたら、全く嫌な感じはしませんよね。

高収入のお仕事に関わらず、どんなお仕事でもお相手する人がいます。
ですから、「こう言われたら相手はどう感じるんだろう?」と考えることが、自分を変える大事なポイントなんです。

高収入求人についてお気軽にお問い合わせください

時給6千円の高収入なお給料例についてはこちら

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【時給6,000円】 恋するウサギ ~高収入求人~

HP : http://www.koi-usa.com/
メール : info@koi-usa.com
電話 : 06-6121-2189

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

高収入求人なら大阪の恋するウサギ日本橋店

Pocket

記事の一覧へ戻る